さらば函館西武
レス範囲 286 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
286 ) たまの飼主
[2004/02/12(木) 11:19]
ごっちゃんて・・・もと西武の社員の実名だすなんて・・・やっぱり最低--;

そんなに経営者の責任追及したいなら元社員で不当解雇と元経営者の責任を追及する裁判でも起こせば良いのに
こんなところで昔の恨みつらみカキコして何かの解決にでもなるとおもってんのかしら?
バブル時代グループの利益を調節する不採算支店だったんだから不景気=閉店で仕方がないぢゃありませんか
どうせリストラや閉店は、銀行の指示によるものでしょう?聞かなきゃ融資受けれなくなってグループそのものが破綻したら・・・こわぁ
つぎは、○○○ーグループ?か

それにしても>>271の文章を拝見するとまるで別人のようです(>>277のほうが本物みたい)
はの句読点だらけのイライラする文章は、やっぱり酔っ払って書き込んでいたんですね?時間も午前3時とかだし

読み返せば>>244で一度>>241をスルーしてるのに2週間もたってから>>261でむし返してるんだもんなぁ
だいたい元西武社員は、閉店後も再就職出来たかどうかを新聞とかで見かけるけれど
それ以外にも、いっぱい失業者がいるんだよ
元西武社員てだけでずるいぢゃないのよさ!
それなのに就職斡旋しろだって!心配してもらえただけありがたいと思いなさいよね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a